アジなど

d0032564_20505083.jpg


昨日はアジリティミニ大会でした。
いつものフィールドで、先生の生徒さん達が集まってありました。
我が家は参加2回目。
1回目は初めての状況にのまれて暴走ばかりでしたが........
今回は慣れたのか、なかなかうまく出来ました〜(^^)
ひめはかなりスピードがあり、私の指示のタイミングも悪く、クリーンランとはなかなか行かないけど、嬉しかったわ〜!
そんなこんなで、デビュ−決定です!
6月18日(日)神奈川の寒川で「初アジ」に出ます!
初心者の「ルールなんでもあり」モノなんかを中心に、BOP,BAG,JOPに出ます。
わくわくどきどき〜
まー初めての場所は状況なので、ただひたすらに脱走がない事を祈るばかりです(^^;)


そして今日はCAJAの会でのしつけ教室。
以前譲渡されたEコカのジャスミンちゃんがきました〜
ちょっとビビリのかわいい9ヵ月音符

写真。
左から ひめ ビンゴ(保護犬) ジャスミン
[PR]
by himekirink | 2006-05-29 20:50
<< 楽しい週末 ザッシ−戻る >>