楽しい週末

d0032564_16413855.jpg


土曜日は浜松のルークに会ってきました!
一緒にみっちりアジを練習したんだけど、ルークはすっごく上手い!!
うちはかなり差を付けられてる気配です(><)
いつもマイペースなルークだけど、今回はちとひめと遊んでみたり〜
夜はルーク家におじゃましてタコ焼きパーティー♪
生まれて初めてタコ焼きをクルっとしましたが、なかなか面白い(^^)
ルークにぃが御帰宅すると、ルークの間に入り込んででもにぃに甘えるひめ(><)
面白光景をみせてもらったり、とっても楽しい一日でした(^^

そして日曜。
愛知のラッピーちゃん、ビビちゃんに会ってきました〜
途中で初めましてのもこいち君も来てくれて、みんなで暑い中ドッグラン。
ラッピーちゃんとは後ろを向いている時に何気なくおしりを触らせてもらったり、少しずつ仲良くなれたらな〜と思ってます(^^)
VIVIちんとはからみはほとんど初めてだったけど、なぜか私の身体で出来た日陰で休んでくれる程いきなり触れ合えてよかったわ〜(^^)
もこいちくんは、若さ溢れるハイパーぶりでワシワシさせてもらいました(^^)
ひめはと言うと.......焼けるような暑さの中ひとりボール遊びに興じてました〜
他わんこは上手に日陰を捜してるのに、ひめは暑い所で休憩したり(笑)

そんなこんなでたっぷり遊んで楽しかったわ〜♪
[PR]
by himekirink | 2006-06-05 16:41
<< ニューパソ アジなど >>