ニューパソ

すっかり更新も巡回も出来ないでいる今日この頃........
最近(いや随分前から)パソの調子が悪かった。
画面がゆがむゆがむ.....そして、ここんとこ30分も使ってると自動的に電源落ちる(><)
多少の事は見ないで過ごして来た私も、さすがにマズイかな?と思い立ち、アキバに行ってきましたよ!
ニューって言っても恐ろしい程のアナログ頭の私には最新式なんて不相応。
中古で激安のノートをお買い上げ〜
この中古ってのが、また化石的な中古なので機種の公表は控えさせていただきます(笑)
もちろん独りでは買える知識がないので、お隣さんについてきてもらいました.........いや、正確には私が着いて行った感じです。
店員さんとのトークは統べておまかせ♪
私は「こっちの方が可愛い」とかそんな感じ(笑)
そしてこれからお暇な時に設定やらモロモロも全てお任せ(^^)
足むけて寝られませんね〜
[PR]
by himekirink | 2006-06-13 23:24
<< ザッシー&N響 楽しい週末 >>