パ、パソがぁ〜〜、、そして初アジ

最近ブロぐをさぼっていたのは確かでしたが、新しく買ったノートにデータの移項をせぬまま旧パソが先日立ち上がらなくなってしまったのです〜〜〜!!
何の情報も分からなくなってしまい、しばし無人島にいる気分でした(><)
お隣のビリーパパに何やらしていただき、昨日無事新ノートで色々できるようになってホっと(^^;)
PCの事全く分からないのに、かなり頼った生活をしていたから、、勉強せよって事ですかね(汗)
いや〜ホントお隣には足向けて寝られませんね(><)

そんなこんなで先日の日曜日、初めて「初アジ」に出てきました。
雨が降り、足下グチャグチャで、ひめヒートで、初めての場所で。。

一走目はスタート後しばしよかったが、急にふら〜っとウンチ(汗)

二走目はひめらしからぬ走る気がみえない(><)スタートはなんとかできたけど途中でコース外へ。

三走目もにおい取りに必死で、なんとかスタート後、今度はシッコ(滝汗)

ま〜いつもより出来ないのは当たり前だと思っていたのでいい経験だと思っています。
ただ、レッスンの時アジをやりたくてやりたくて仕方ない風のひめさんだっただけに、まるでやる気が見えなくなったのは驚きでした(^^;)
シッコうんちは「ワンツー」を練習しとかねばいけないね〜〜

エラそーなおやじがひめの事をアジが好きじゃない子だと思ったらしく、私のハンドリングを「犬がおびえてる」とか言ってきて、何だか困惑したけど、一緒に出場してた先生やお仲間が「ひめが呼んだら戻ってきたってみんなで喜んでたよ!ひめちゃんがどんなにアジを好きか知ってるし、気にするな」と言ってくれました(^^;)

そんなこんなで、大会ってのは上手な子もいつもやらないようなミスをおかしてしまったりするらしく、とりあえず第一歩が踏み出せたと思っています。

で、今度はフライボールかな〜
[PR]
by himekirink | 2006-06-22 22:32
<< U^^U ザッシー&N響 >>