やりたい虫

d0032564_19271974.jpg


最近しつけとかすっかりなぁなぁになってしまっていたけど、なんだかまた色々やりたい虫がうずいてきました。
一度やめようと思ったアジも結局またやる事にしました。
とにかく楽しんで運動する程度に再開です(^^)


そして、K9ゲームをトレーニングしてくれる教室にも通おうと思ってます。
一番はじめに習ったしつけの先生がこのダンバー博士のやり方で、非常に楽しくリードコントロールもなく、いつか戻りたいと思っていました。
検索してたら車で通える範囲にK9ゲームの教室があり、そちらでは大会出場も目指してるとか。
ま〜もし将来目指せたらいいけど、まずはあの楽しかった日をもう一度!

でも予定が12月まで合いそうにないのでそれまで基本のトレーニングをがんばって準備せねばっ。


まずは部屋で完璧にして、少しずつ外でも同じ事ができるようにデス!




つぶやき、、
そんなこんなで最近めんどくさい事があって、やんなるねぇ〜
かんべんしてくれ。
[PR]
by himekirink | 2006-09-11 19:27
<< 秘密裏 うっかり >>