人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密裏

秘密裏_d0032564_23422225.jpg


今日はとあるドラマの録音の仕事でした。
知った仲間で楽しかったな〜
どうやらドラマのイメージってのがあるらしく、名前も出来事も個人的に公表してはいけないらしい。

これから12月まで定期的にドラマ絡みでお仕事しそうです。
ミーハーで楽しいのだ〜




先日イチゴ形のキューキューおもちゃを使いながらお散歩でトレーニングしてたら、うっかりコロコロ〜っと知らない家の門の中にイチゴちゃんが入ってしまった(><)
手をのばせば取れそうだったけど、人通りもありピンポンする勇気もなく、そのまま放置してしまったよ〜〜〜
その方がマズイかな?

ひめさんは頭つっこんでなごり惜しそうだった〜(^^;)
by himekirink | 2006-09-12 23:42
<< コーギー やりたい虫 >>