人気ブログランキング | 話題のタグを見る

室内ドッグラン

二子玉の近くにある、ドッグインクという室内ドッグランによく行きます。
家から車で1時間半くらいかかるので、頻繁ではないのですがとても
お気に入りです!
雨でも遊べるのはもちろん、外のドッグランで誇りまみれになるのがちょっと、思っていたのできれいに遊べます。
お店もおしゃれで、場所柄かきちんとした感じですね。
お泊まり、日中あずかりなど一通りのサービスもあり、ケージに入れっぱなしでなく遊んだりして待ってるので、預ける時も安心です。
な〜んて、まわし者みたいに宣伝しすぎかな(^^;)
..........で、最近立川にも室内ドッグランが出来たらしいので、今日行ってきたんですが。
スペースは結構広かったんですが、しきつめられた木材チップ。犬の足にいいと言う売りらしいけど、とにかくひめの口に入りまくりでした。直接食べはしなかったけど、おもちゃやボールが置いてあって、それでひたすら遊んでたので、よだれでチップが口にじゃんじゃんはいって、ひめもぺっぺと出そうとしてました。毛にも絡み付くし。
お店の雰囲気も、土間ってかんじで、................ん〜なんかうちにとっては微妙でしたね。
ま〜毛がすっきりした、おりこうさんなら楽しめるのかな?
by himekirink | 2005-05-02 17:46
<< 散歩 のび〜〜〜〜〜〜〜 >>