人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自主練

賑やかな所でしつけの自主練(自称トレーニング)をせねば、、と思う日々。。
家の中はもちろん、いつもの散歩道、車ですぐの広い公園、ドッグラン、、なんかものたりないぜ!

そう、非日常的な所でやりたいよな〜
ドッグショー的なわんこが集まる所とか競技会とか(競技会は痛い思いでがあるが)
どうせ何のコントロールもなくて撃沈して帰ってくるんだそうと予想はつくけど(汗)
せめてそれに出場するとかならいいけど、ただ見にいくだけはめんどくさいのよ、
だってどこも遠いから。
都内を抜けるのは時間かかるし〜

近所の駅前とかでそんなのあったらいいな(絶対ないけど)

でも、和光駅前の方が、我が駅(23区)よりきらびやかだったのにはちとヘコんだね
by himekirink | 2006-10-06 00:33
<< 昨日は、、 ただいま〜 >>