人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K9

今日はK9ゲームトレーニングの日。
新しく通う事になった教室への初登校?です!

基本の動きを組み合わせたモノを勉強しました。
今日はゲームしなかったけど、いやはや楽しいよ、むふ
ひめさんまぁまぁ集中出来た方かな?、、いや、50%くらいかも(汗)
次回までに練習する事があって、私そういうのに燃えちゃうタイプなんです(笑)

広いとこでの練習は明日公園でするとして、夜部屋で出来るモノをやりました。

コマンドはオリジナルな言葉にした方が良い(隣のコマンドに反応しない為)との事で、思案中。
でも「よし」とか長年使ってるから隣から聞こえてきたら反応しそうな気も、、、


そんなこんなで燃え燃えな飼い主をよそに、昨日から滞在されてたファラちゃんが夜お迎えがきて帰られました〜
いんや〜とことん甘えん坊でひざの上にすぐ乗りたがって、超前向きな性格で、いい子でした(^^)
by himekirink | 2006-11-12 23:21
<< 立つよ〜 ファラ >>