人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立つよ〜

立つよ〜_d0032564_2259534.jpg


最近「立つよ」を教えてるんだけど(「立って」をちょぴっとオリジナル呼び)、以前はその場でしか出来なかったのが、この前のK9トレーニングの後遠隔操作で随分できるようになって来ました(^^)
公園の広い所でも随分形になってきて、この調子で日曜のレッスンまで特訓だっ!!



そんなつまらない自己満足の発表はおいといて、、、、




写真は前行ったドッグカフェの「こもれび」
名前だけは前から知ってたんだけど、響きからして渋そうな店かな〜(汗)と想像してたんだけど、これがまた良かった!!
奥の一角がわんこフリーにできるスペースがあって、おもちゃゴロゴロ。
食べ物もボリュームたくさんだったし(←これ重要)
小さなオフ会とか出来そうでいいな〜♪
by himekirink | 2006-11-21 22:59
<< ウンがついた K9 >>