北国

d0032564_22353140.jpg


今週は仕事で札幌に行って来ました。
先週の福岡といい、食べ物の美味しいいい旅仕事です(^^)

現地、札響の先輩に久々に会えたり、凍った道を歩くのがヘタクソだったり、楽しかったです。



姉宅にごやっかいになってたひめさん。
タオルを引きずり降ろしたり、ゴミ箱をひっくりかえしたりしたとか(^^;)
うぅむ、友達の家とかに行っても色んなモノなぎ倒したりしちゃうのよね〜〜
その時「いけない」とか言ったりするんだけど、、、我が家が簡素な部屋(ゴミ箱ない、小物なし)なので、モノ置いて「いけない」事教えねばいかんかな。


ちょいと忙しくて、ひめさんのトレーニングをちょいとサボリぎみだったせいで、K9の宿題が危ういですよ(汗)
あと数日、がんばらねば!
それからそれから、落ち着きない代表のひめ。
大人しいってだけで「いい子」に見えがちなモノ。
「ひめなんちゃっていい子作戦」って事で、なが〜〜い「まて」を始めました、、昨日から(笑、今さら?)
っても取りあえず5分くらい(笑)
「解除」の開放感がたまらんね、私もなんか5分必死ですから(笑)




写真は遊んで欲しいひめと、迷惑だけどこの後ネコパンチで遊んであげたみや。
でもすぐひめがヒートアップしてみやは高い所へ
[PR]
by himekirink | 2006-12-07 22:35
<< 詰まり ウンがついた >>