詰まり

ちょっと前からお風呂の水が逆流するようになっていた。
ユニットではないお風呂で、シャワーを使ってると浴そうの排水溝から、、、(><)
掃除をサボリぎみなのは勿論だが、見える詰まりモノを取っても直らない。。
パイプの奥が詰まってるのかな〜と、詰まりモノを溶かす洗剤を使ってみたんだけど、効果ナシ。
あれ系の洗剤って効果見えたためしないんですけど〜
うちのよごれが強大だからかなぁ。。
で、で、この家に住みはじめて2年、初めて気がつきましたよ、、、、、排水溝のふたが何層にもなってるって事を!
上のふたをとって掃除してたんだけど、もイッコふた?が取れるんですね〜!!
その下には恐ろしい物体があって(滝汗)格闘の末詰まりはきれいさっぱりなくなりました!!!

水回りって、ホント恐ろしいね(^^;)




あぁ、今日夜帰ってきてからひめシャンプーしようと思ってたけど、酒飲んじまったので、、まいっか〜
[PR]
by himekirink | 2006-12-09 23:33
<< K9っす 北国 >>