K9っす

d0032564_22323126.jpg


今日は3回目のK9トレーニングの日でした〜
日中すんごく熱くてデコが焼けたな。
ひめさんは、、、練習してたモノはまあ出来て、自分の気が着かなかった改善点を教えてもらえて良かったです。
相変わらず「待て」の最中フっと集中が切れて動いてしまう事が多々あり(^^;)
「待て」の強化は早急に必要ね〜
特に落ち着きないひめにとっては一番重要な事なのかも。

あと、家を出る前にウンチさせて行ったんだけど、今日もトレーニング中にしてしまった(^^;)
アジの時もいつもしちゃうんだけど(汗)
いざと言う時の為にワンツーもちゃんとやらなきゃね。
やる事いっぱいだぁ(滝汗)
にしても、楽しいよ。
燃えすぎの飼い主です。
ビリーパパ、明日は特訓よ!(笑)


写真は、、、
前に公園で遊んだ時。
目がちっちゃいひめさんなのに、ちと大きくみえるね。
[PR]
by himekirink | 2006-12-10 22:32
<< ひめとボール 詰まり >>