オンドマルトノ

そう、トゥランガリラが終わりました(汗)
噂には聞いていたあの曲ができるのか〜とドキドキワクワクでしたが、なかなか面白かったです。
まあ、5楽章はやっぱヤバかったけど(笑)
「オンドマルトノ科」ってのがフランスの学校にあるらしい。
それ出ればかなりの確率でソリストになれそうね。




んで、頼んでた行動学の本が届きました。
いや〜陽性強化の原理が非常に分かるね。
本で読むと「そうだよな〜」と当たり前のように思うけど、知らない時は分かり得なかった。
今ひめに新しい事を次々教えてるけど、そのやり方が合ってるようで良かった。
弁別で間違えた時の「あっ!」ってのが少し伝わるようになってきて嬉しいな。
[PR]
by himekirink | 2007-01-24 23:45
<< 昨日は誕生日 始まり >>