人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集中写真

集中写真_d0032564_22331139.jpg


先日k9トレーニングでの試験の写真です。
綺麗に撮ってもらったので載せてみました。
「コング」と「ぬいぐるみ」を弁別したり〜の試験だったんだけど、「コング持って来て」に真剣なまなざしのひめ。
しかしながら、この後私の大チョンボであえなく不合格(><)
再来週また受けるんだけど、テンションが一時下がってしまったので、ちょっとお休みしてからまた練習します(^^;)
それまで、先日やった後ろ向きのおすわりなんかの練習しちょります。


そして今日は埼玉戸田にある「Mars」っていうCAFE&室内ドッグランに行ってみました。
室内ドッグラン大好きっ子なので、結構近くにあって嬉しい。
今まで知らんかったな〜
by himekirink | 2007-02-07 22:41
<< でーと 昨日は誕生日 >>