でーと

d0032564_2354107.jpg


昨日はMarsでなつみかんさんとノアくんとデートしてきました(^^)
そう、Marsは先日下見に行って場所を確認してきたんだけど、、やっぱり遅刻してしまいました(汗)

ノアくんはと〜〜〜〜〜っても大人しいジェントルマンな男の子。
なつみかんさんはトレーナーさんで、ノアくんとの関係も惚れ惚れする程でした。
カフェではもちろん伏せして静かにしてるし〜(ひめはウロウロすきあらば、、)
室内ドッグランではなつみかんさんのコマンドをうれしそうに待って行動してるし〜(ひめは勝手におもちゃ荒らし)


何よりびっくりしたのは、行動のスローさ!
まぁ、ひめはかなり高速回転犬だとは思うけど、ノアくんは全てゆったり〜
ひめがムダな動き満載で活動してるのを、ノアくんが身動き一つせず遠巻きに見てらっしゃいました。

正直同じ犬種とは思えんかったね。


カフェでの悪態を教訓に、昨日から我が家でも私の食事中伏せして待つ練習をしております(汗)

次御会いする時には少しは良いマナーになってるといいな(滝汗)
[PR]
by himekirink | 2007-02-10 23:54
<< オリジナル 集中写真 >>