うっかり

またサボってしまいました。。

オケでコンバス14人ってイベントの仕事があります。
風景がすごいです。
裏から入ろうとしたら、一番後ろの人からトップは遥か彼方です。


んで、今日は憧れのトレーナーさんに初対面してきました。
とりあえず今日はカウンセリングで、これからしばしひめと通います。
はぁ〜楽しみで仕方ないの〜
来週までにメリハリのある生活をしてくる事になりました。
取りあえず散歩の脚側時は遅くや早く歩くのを取り混ぜると。
ひめの集中を取りたい時私はいつも全力テンションで声だしてます。
その辺ももっと力を抜く時とか出来るようになりたい。
今までのショックを与える先生との話や歴史を話しまくってきました。
はぁ〜やっぱり陽性強化ってすばらしいなぁ〜
リードなんか必要無く、犬がよろこんで動く姿を改めて目の当たりにしました。
ってか、すでにひめはこの先生が大好きくさいです。
犬にとってフェアな、ショックという名の体罰を与えない、犬が従いたくてしょうがない姿、、ホントにいいモノに出会ってしまった。。




んで、昼寝してしまったので、さっき(夜中)にやってるマッサージを探して行ってきました。
そしてラーメン。。
[PR]
by himekirink | 2007-03-08 01:59
<< いい一日 オリジナル >>