人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お遊び

うっかりしてるまにひめも2/1に4才になりました。
「犬は3才くらいで出来上がる」と聞いた事がありますが、もうひめ完成型か(汗)
いやいやしかし、トレーニングは一生モノですからまだまだこれからっす。
ここんとこすっかりサボリまくりでひめと楽しいお勉強もしてなかった。。
ちょっと前のですが、動画を撮ってもらったので、それをひとつ、、

http://ramdan.macserver.jp/himex/05.MOV

脚側でのバックです。
といってもどんどん広がってしまうひめ(汗)
なぜかと言うと、恐らく私がひめの足を半端なく踏む事が多いから(笑)
途中で「ついて」を入れると近づいてくるけど、「バック」だけでまっすぐ出来るようになると綺麗よね〜


も一つ。
散歩で脚側の合間によくやってる「サークル」と「ターン」ちっとも上手く出来てる映像ではないけど、この二つはひめはとっても好みたい。

http://ramdan.macserver.jp/himex/04.MOV
by himekirink | 2008-02-09 00:19
<< トキメキ 革命 >>