トキメキ

今日は(日は変わってしまったけど)21時から8chを楽しみにしておりました。
お目当てがあって、そのお目当てはもちろん楽しく見てたのですが、、、

あぁ、良かった、、再結成だってよ、、懐かしくて、あの音楽にトキめいたな〜〜。。。


バービーボーイズ


なんかすっごい素敵だったな〜


思わず放置しまくりのブログに書いちゃうくらい予想外にトキめいちゃったな〜〜


なんであんなに素敵なんだろう???

昔のモノにしかトキめかなくなってきてしまった三十路前なのだろうか??

いや、今見てもかっこいいって事か?きっとそうだ。。


一度別のツアーのお仕事でご一緒させていただいたエン○ケさん。

存在感とカッコ良さと背のデカさを思い出した、トキメキ三十路前(まだ三十路ではない)でした。
[PR]
by himekirink | 2008-04-22 00:25
<< 空中浮遊<アジ> お遊び >>