空中浮遊<アジ>


d0032564_11122645.jpg

数年ぶりのアジ。


以前少し習っていたけれど、根本的にショック(強制)を与える服従(この言葉嫌い)が前提のやり方(その先生がね)に疑問を感じやめてしまっていたアジ。

何となくまたやりたいな〜趣味で、と思っていたら、そんなに遠くない所に場所貸しのフィールドを発見。
まずはひめも私も記憶を呼び起こす為にバーから、、と、、

d0032564_11135057.jpg

覚えてましたね〜ひめさんっ


んじゃトンネルの後はタイヤに、、


d0032564_11143861.jpg

うひょ〜いい感じ、ひめさんっ

d0032564_11152723.jpg

私も必死に「フロントか(汗)バックか(汗)」
とギクシャクしながらも必死にひめについていきます(流汗)


な〜んて、綺麗な写真を撮っていただいたので、いい所だけ載せてみました(笑)
それにしても、ひめはよく覚えていたもんだ。
とっても楽しかったみたいだし、結構集中してくれました。

アジの大会なんかに出る気はサラサラないが、楽しむため、そしてひめに上手く伝える事を学ぶためにも時々行こうかな〜なんて考え中。

それにしても、ひめはカンを取り戻すの早かったけど、私が四苦八苦して、ひめが私を待ってくれる事がしばしば。
ひめには教えてるつもりでも教えられてる事が本当に多いです。


そして、ショックを与えてから褒めるというニセ褒めしつけから脱却した後、すっかりハマったK9ゲームのイベントのお手伝いに行ってきました。
そしてまたやりたい事が見つかってしまい、ワクワクすぎる今年になりそうな、、それは近々、、

画像をたくさん貼るのを覚えたのでとたんに楽しくなり、、更新スピード、アーップ!
[PR]
by himekirink | 2008-04-28 01:16
<< なんと! トキメキ >>