なんと!

C-C-Bが再結成ライブやってたよ〜〜

2年くらい前にテレビで「○月に再結成コンサート」とかやってて、かなりチェックしてたんだけど、その頃にはやらず。
、、いつの間に!

そう、私がすんごい小さい時(小学校はいる前後か?)に姉の影響でテープ聞いてたのです。


そして、、、ライブに行きたい衝動にかられてます、、、、、(汗)
やっぱり昔を懐かしむお年頃かしらね〜。。


ライブとかクラシックの演奏会とか最近あまり行く方じゃないけど、すぐ先にはンデゲもあるし、他にも行きたいな〜なんてのがあるので悩む。。
全部行くかもしれないし、全部行かないかもしれない。


マイスペでロマンティックをかけてたら、「フッ!フッ!」って高い声でコーラス?がある所で、ひめが外に向かってめちゃ吠えてました。
むむむ、、、と、いまいち聞こえなかったのでも一回かけたらまた吠えです。
そういう周波数かしらね。
うっかり慌てて「うるさい!」って言っちゃいました(汗)
「静かに」かNRMだったよ(汗)


危うくC-C-Bに洗脳されそうだったので(私の頭がね)、慌てて森広隆クンをかけて現実に戻してます。
[PR]
by himekirink | 2008-04-29 23:56
<< アレルギー 空中浮遊<アジ> >>