GRちゃん

ひめさんまた今日からゲリちゃんです。

アレルギー物質をまた体に入れてしまったわけですが、、

考えられる事が複数。

(1)昨日トレーニングに行った時に少量鶏を食べてしまった→ほんのちょっとだったので、これだけの量で反応出るのは考えにくいかも。

(2)私の持っていたトリーツに少なからず物質が入っている→先週も同じ内容を食べたがその時は平気、、が、馬を多めにあげたかな〜(馬は検査の項目外)

(3)ショートステイ中のペロのチワワのウンチを食べた→チワワのフードはひめと違うのでそちらに反応したか、、が、数日前から食べてるから今日反応出るのはおかしいかな。


原因がよく分からないな〜
取りあえずひめがつらそうなので可愛そうかな。

チワワ、早く出て行っておくれ(笑)
[PR]
by himekirink | 2008-05-05 12:38
<< ひゃっほ〜 わんわんフェスティバル >>