ミシェル ンデゲオチェロ

d0032564_14475334.jpg

駅がまさに「六本木」のイメージ通りね。


行ってきました、昨日。
六本木なんて降りた事あるかどうかさえ分からない駅。
全てがおしゃれな街だったな〜

ライブ、コンサートじたい久々で、ワクワク。

初めて生で見るンデゲは丸っこかったな〜
ベースプレイを見たかったけど、あんまり弾かないのね。
バンドにベース二本ってのはむちゃくちゃカッコ良かった。

クラシックと違って爆音だし、そういうのも久々だし、ちょっと何やってるか分からんかった節もあり(^^;)
音響がどうとか分からないけど。
それにしても、ドラムの人が壊れまくってて最高でした。
パワフルなんだけど、?な感じもあったり。
ああいうのを「ノリ」っていうのかな〜


存在感がむちゃくちゃカッコ良いよね〜
お噂通り、今回は結構ロックな感じで、じっくり見るよりは心地よくノっていたい感じでした。
見に行って良かった〜
[PR]
by himekirink | 2008-05-08 14:47
<< ポロリ ひゃっほ〜 >>