アツい一日

今日も暑かった。。
6月はかなり涼しかったモンだから、このまま冷夏でいくのか?と思ってたけど、そう甘くはないのね〜

午前中は早起きしてK9ゲーム、スマイルドッグスターズチームの練習へ。
早起きってのもあるし、暑いしで(日陰アリ)いつも倒れるんじゃないかと思う。
今日は秋の公式大会の出場種目決定日(チーム内でね)。
色々出るけど、ついにテイク&ドロップに出る事になった〜
数ヶ月前にちょいと練習したきりそのままになっていたので(汗)
これからガンバルゾ〜

夕方はお見合いをし(犬、ボランティアのね)夜は餃子パーティー!

Perro Dogs Homeのとあるスタッフさん宅にて4人程集まり。
以前はハンバーグ会を開いたり、思いつきでたまに集まると面白い。
トークはもちろん、餃子の包み方に性格が出るな〜と今日の学習。

そして、そのお宅のワンコ柴サンペイがいつもいい味出してる。
ヌボーっとした繊細ボーイなんだけど、なんと「スピーク」(指示でワンと吠える)が出来るようになってたよ〜〜!スゴイ!
柴って不器用な印象(サンペイスマヌ)があるけど、すんごい可能性を秘めてるのね、みんな。
お邪魔した最初は居心地悪そうで(サンペイの家なのに)、玄関でひっそり寝ていたけど、最後の方はテンションちょいアゲで構っていただきました。
[PR]
by himekirink | 2008-07-14 01:40
<< 昨日 強化月間 >>