京本政樹さんっぽくない...?

d0032564_22454080.jpg


ひめは小さい時きゅっきゅと鳴るボールで遊んだ事がなかったので、半年過ぎた頃与えたら怖がってしばらくくわえる事も出来ませんでした。
そんなひめも今ではボール命!いつまでも遊んでます。ごほうびをあげて取り上げるといいと聞いたこともあったのですが、ボール以上に好きなものなし、と言う事で、一度くわえると持って逃げ回っていました。
最近ふとずっと無視してひとり遊びさせてたら、コロコロとボールが転がってきます。おや?と思い投げると、おっかけて遠くでふせして足の間で鼻先を使ってつんつんして、そして鼻先でこっちへ転がしてきました。
押したら引いて、引いたら押して。
ワンこの心理も複雑ね〜。。
[PR]
by himekirink | 2005-06-04 22:45
<< 体重 お隣 >>