人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日

暑いですね。
ちょいとダラダラした日々を過ごしておりますが。

ひめのテイク&ドロップへの道もぼちぼち進行しつつ、次回はそんな画像も載せたいと思いつつ、サボリまくりのブログです。

いつもながら、やりたい事や楽しみな事がいっぱいで、ワクワクニヤニヤしています。
だいたいは動いているんだけど、、ベースだけはマヂで練習しなきゃダメよ、私。

昨日は飲みました。
自分でもビックリするくらい。


た○けんさんって、ちょっと男前だって初めて知りました。
何度もテレビで会見を見たけど、しばらくご本人だって分からなかった。



ドリフのあの曲って、なんであんなにカッコいいんだろうか。
世代ではないので詳しくないんだけど。
「ザ、ドリフターズ」の音楽も聞いてみたいな。
by himekirink | 2008-07-29 18:46
<< プール 昨日 >>