プール

今日はありえないくらい道が混んでました。
そしてこの所の急な夕立のような雨。
公園にテイクの練習も行けないまま(要するに何も練習してない)ちょっと焦りの日々を過ごしております。
こないだ人のおうちでテイクのバックを披露しようと思ったら、思いのほか出来なかったし(初めての場所ではあるが)

そんなこないだ、perro dogs homeの預かりさん宅へ数人数匹で遊びに行ってきました。
預かり日記でとっても素敵なプールが載っていたので、わんこのプール大会です。

d0032564_0452663.jpg

びっくりする程広いベランダ。
景色もサイコ−!
ビル群をバックに子供用(といっても超デカイ)プール。

実はひめさんほとんど水経験はありません。
こうみえてカナズチなのです。
今まで川などに片手で数える程行ったけど、足がつかなくなると、お尻がスーっと沈んでタイタニックのように縦に沈没します。
そんなこんなで浅い所でもひめさんは水が怖くなったのでした。
まあ、乾かすのも大変だし、ここ近年は水遊びにトライすらしていなかったのですが、、

で、今回も「入らないだろうな〜」なんて思っていたら、プールの中のボール発見!

どうも欲しそうにしていたので、イスの上にひめを乗っけてよりボールが見えるようにすると、、

ダ〜イブ!!

ビックリ!まさか自分から入るとはね〜しかも、ひめには足が丁度着くサイズだったから入ってからパニックもナシ。


d0032564_0535345.jpg

前足でボールを沈めて浮いてくる様が楽しいらしく、しつこく何度もやってました。
よく見ると、まっすぐ沈めるのは案外難しそうで、それをバランスとりながらやってるひめってすごい〜(親ばか)
能が活性化されたね(ただのバカ)

d0032564_058368.jpg

おやつもなんだかセレブ風だし。

d0032564_105694.jpg

ひめの楽しそうな顔。





20時台くらいに意識がなくなり、日付が変わる頃に目が覚め、朝まで元気、、ってのがなんどか(汗)
変な時間の昼寝は致命的だね。
[PR]
by himekirink | 2008-08-06 01:10
<< 夕立 毎日 >>