人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aluto そしてSound Horizon

9日は渋谷までalutoのワンマンを見に。
alutoのほのかちゃんとは偶然にも再会をし、そんな縁で今回は見に行きました(6/29の日記参照)

相変わらずスーっと胸に入ってくるような、素敵な音楽です。
ダイゴくんのvoは安定感があって、個性的だけど気持ちよく、ほのかちゃんのバイオリンはもちろん、コーラスも溶ける感じで。
きっとこれからたくさんの人に受け入れられて行くんだろうな〜と思います。
「とくダネ」の小倉さんが以前番組でalutoを紹介したらしく、私の前に小倉さんが座ってました。
そして、終演後楽屋へ行くと、、どっかて見た事ある顔が、、、、、
名前が10秒くらい出て来なくて焦りましたが、何年ぶりかに会う、コントラバスを教えていた子でした。
バンドなどやっていて、コントラバスも勉強したい、との事でレッスンしていたんですが、まさかバッタリ会うとは!
alutoのサポメンの方のお手伝いをしてるとか。

alutoに会ったのもまた偶然で、今回もまた偶然の出会い。

不思議なもんですな〜
ライブに行くと、必ず懐かしい顔に会えるようです(笑)



そして、11日はSound Horizon。
こちらは始まったばかりですので、ネタバレしてはいかんイカン、18日以降に、また書こうと思います。

ちなみに、こちらでもまた懐かしい再会がありました(笑)
どんだけ続くんだろう〜
by himekirink | 2008-09-12 01:57
<< K9ゲームそしてサンホラ ゴル >>