K9ゲームそしてサンホラ

14日はK9ゲーム、東日本地区大会。
スマイルドッグスターズの一員として参加してきました。

何だか緊張してお腹が痛くなりながらも、、、

午前中はミュージカルチェア予選。
今回はずっとテイクしか練習してこなかったし、いつもミュージカルは2回くらい椅子にすわれればいい方なので、まあそんなもんかな〜と思っていたら、、
何と準決勝に出る事になってしまいました!
ミュージカルチェアは正直心臓に悪い(笑)
残りたい気持ちもあるけど、早く終わってほしい気持ちもあったり(笑)

で、ドギーダッシュ。
いつもそれなりの所までは行くので、今回もかな〜と思っていたら、、、
なんとひめさん、走り出して途中ちょっときょろきょろしたり、、私の1m手前でいきなり地面の臭いかぎ!
今までなかった事ですが、こんな日もあるよね〜って感じで一回戦敗退。
だって練習してないし(笑)

午後はずっと練習してきたテイク&ドロップ。
右に激しく旋回しながらバックするので、ターゲットは右側を願っていたのですが、、、
ガーン!左側でした。。
まあ、気を取り直して、挑戦です。
いつもの練習場所とは違うし、その場で渡されたぬいぐるみをくわえてのバック。
いつも通り出来なくてあたりまえ!という気持ちでいたのですが、、
まったくいつも通りやってくれました!!
練習量もあるだろうけど、いつも通りやってくれた事がホント嬉しかった!!!!
欲をかいて最後にちゃんと出来ない「左」を指示したのでターゲットからはほど遠くなっちゃったけどね。

んで、ミュージカルチェアの準決勝。
あと一回椅子に座れば決勝!ってとこまでいって、負けちゃいました。
紳士が椅子を譲ってくれたり、様々な要因でここまで残れました。
悔いなし!!

で、ワンワンリレー。
これはひめが早いからと、アンカーにしてもらってたのですが、もちろん練習してなくて、すんごく遅くなってた(汗)
でも2回は「ワンワン」と連続で吠え、3回目がちょっと遅くって感じかな。

そんなこんなでイヌとワルツ。
ヒゲダンスをめっいぱい楽しみました!

去年より全体的にちょっとだけ(ホントにちょっとだけ)余裕が出来て、楽しみ指数がアップしました。
練習の成果や奇跡やらいろいろあって、とっても楽しみました。

昨日よりも今日、今日よりも明日、ひめと少しずつ進歩していけたら、いいな。

14日のチーム総合2位!
チームリーダーが個人総合一位やら、チームメイトがスポーツマンシップ賞を取ったり、素敵な一日でした。



で、19日が全国大会招待チームの発表だったのですが、、
見事スマイルドッグスターズ選ばれました〜!!
またテイクの日々が始まるのですが、、(笑)




んでで、18日はSound Horizon。
11日にも見に行ったけど、また見に。
このテのは初めて見たんだけど、結構面白いですね、涙アリ笑いアリ。
ストーリーが複雑で、二回目で、ようやくちょっとだけ理解出来た気がします(笑)
コーラスは6人で主旋内声入り乱れて、こりゃ大変だったろうな〜と激しく感動。
姉よくがんばったな〜

11日にはカメラ阿部氏に数年ぶりに再会。
昔ツアーをご一緒させていただいた事があって、久々に遭遇してこれまた嬉しかったのでした。


さて、、台風が過ぎたらまたテイクだな。
[PR]
by himekirink | 2008-09-19 19:38
<< K9ゲームの続き aluto そしてSound ... >>