現実逃避

一週間後はK9ゲーム本戦。
予選が終わったら全てのエナジーを使い果たしてしまったのか、モチベーションが全く上がらず、全然練習してませんでした。
なので、もちろんテイクも上手になってないんだけど、久々にやると「何か良いんじゃね」みたいな感覚になる事あるじゃないですか、、それを狙って本戦です(笑)
って事で、この先も練習する予定ナシ。
直前は気持ちも追い込まれます。
この時期練習しても、ひめにちゃんとしてあげられないので。


そんな現実逃避というか、久々にフリースタイルの動画とか見ながら、夜フードはトリックをつなげて「なんちゃってフリースタイル」タイムにしちゃいました。
何か楽しいぜ。

結局来月のフリースタイル競技会は見学に行くかどうか、くらいになっちゃいましたが、それもまた楽しみ。
[PR]
by himekirink | 2008-10-19 20:53
<< 覚え書き K9ゲームの続き >>