覚え書き

すっかり日があいていしまったブログ。
覚え書き程度にこの間あった事を。。

まず、前回日記までしつこく書いていたK9ゲーム2008公式大会。
つつがなく終わりました(笑)
テイクは相変わらず練習した所までバッチリで、早めに「マーク」
恐らく5番目くらいの成績だったんじゃないかな?
楽しかったすよ〜


で、ペロ運動会。
新たなドッグランを借りてやりましたが、すんごく広くてこれまた良かった〜
今まで春と秋にやってましたが、これからは一年に一回、秋に開催します。
次まであいちゃうけど、関係者のみなさん、楽しみにしててくださいね〜


んで、Eコカネットの運動会。
運動会ばっかだな(笑)
急に寒くなった頃で、完全防寒で向かいました。
前回のEコカ運動会はトレーニング要素が強く、運良くなんと総合一位になれたんですが、今回はひめの苦手分野や偶然性のモノが多く、参加だけを楽しみにしてたんですが、、何と今回も一位になっちゃいました〜(驚)
これほど強運だとは思っていませんでした(笑)


おっとその前に、U-wave見に行きました。
初めてで曲も知らないし(汗)
って感じでしたが、これまた偶然が重なってここ数ヶ月のとある夢がかなってしまいました。
あぁ、Uさんカッコ良すぎス。。。
強運です(笑)
久々に以前仕事したミュージシャンとも出会えて良かった。



そして、明後日24(月、祝)はK9ゲーム普及委員会のカップ戦(扇島公園)です。
K9ゲームは群馬とか遠い所でばっかり公式大会があるので、なかなか直接見た事がある方は少ないかもしれませんが、今回は川崎。
カップ戦なので競技も少ないし、比較的初心者の方の参加が多そうですが、きっと楽しいと思いますよ〜
おヒマな方は見にいらしてください〜
私はボランティアで雑用やら、ワルツのデモをチームメイトとやります。
もう一チーム、「ザ、ユンカース」がデモをやるんですが、こちらは一見の価値アリです!
もしかしたら他競技でひめ単体が借り出されるかもしれないらしいんすが、大丈夫か?ひめ(笑)



関係ないけど、駅駐輪場のおじさん達が感じよくて、気持ちよいね〜
朝は「いってらっしゃい〜」
夜は「おかえりなさい〜」
[PR]
by himekirink | 2008-11-22 23:58
<< 明けました 現実逃避 >>