小次郎くん

d0032564_2247176.jpg


以前一度だけ会った小次郎君6才(前は7才と書いたけど、、)に久々に会いました〜!
ブラックで、お口回りと耳に白いものが見える、おとなしくてと〜〜ってもいい子。
若い頃はひめみたいにハイパーだったとお母さんは話してくれました。
ほんといいこで、ひめがしつこくつきまとっても、怒ったりしないでゆっくり逃げます(笑)


そろそろ梅雨入りで、やですね〜。。ここんとこ仕事がたてこんでて室内ドックランにつれていくひまもあまりなさそう。。。ボール遊び三昧でストレスかいしょうしてくれるかな〜〜
[PR]
by himekirink | 2005-06-09 22:47
<< のら母さん 毛色の遺伝について >>