明けました

明けましておめでとうございます〜

いつもの事ながら、すっかりサボリまくりのブログですが、、

新年の抱負。

「ブログを更新する」
「ひめと何かを完成させる(近づける)」
「やりたい事をやる」


年末は貧乏暇なしで、お金はないのに忙しくてなかなか疲れが取れませんでした。
正月に入り、ゆっくり寝て、ひめ孝行して、大掃除しながら(今更)癒しの日々を過ごしております。
音楽の方はオケなんかもいいけど、ポップスの仕事ももっと出来たらな〜と。
仕事納めは紅白リハでした。
ミス○ル素敵す。。

昨日今日とひめと色んな公園に行ってのんびりお散歩。
そんな散歩もしばらく出来てなかったからね〜
ひめとのフリースタイルへの道もボチボチ歩みつつ、自己流でいいから楽しくやっていきたいな〜
音楽に関しては新しい事もやっていきたいと思っております。
、、って去年もベースがんばるとか言ってたけど(汗)
もういい年だし、イメージだけの事を形にしていけたらな〜と。
[PR]
by himekirink | 2009-01-01 17:00
<< 本当は 覚え書き >>