のら母さん

d0032564_002769.jpg


5月25日に登場した、6匹産んだ(多分)のら母さん。
みやと模様が似ています。
やっぱりのらさんは厳しい世界で暮らしてるせいか、厳しい顔してるなぁ〜。
みやの、のほほん顔とは大違い(^^;)
のらさんはみんな厳しい環境だからするどい目をしてると思ってたけど、目に細菌かなんかいるからああいう目つきなんだって聞いたことがあります。
でも昔実家で見た、元飼い猫で置いてかれちゃってのらになった子は丸い目をしてたなぁ。
元飼い猫だけあってやたらなつっこかったけど、人への甘え方を知ってたからわざと可愛い顔してたりして。
[PR]
by himekirink | 2005-06-11 00:00
<< 私は 小次郎くん >>