canine espressivo第0回練習会

4/18第0回練習会がありました〜
今後どんな風に進行していくかとか、さっちもさんと話しつつ。

私とひめはヒールワーク(右と左)を練習してきたので、初めて音楽に合わせてやってみました。

恥ずかしながらのアップです〜(汗)
前日夜に「あ、音に合わせて明日やるならちょっと動き考えねば」って作ってみました(言い訳)
しかし、動画に撮ってみるとホント勉強になるわ〜
私の動きがなんともカッコ悪い(汗)
若干ASIMOっぽくない?(笑)

あとは誘導をもうちょっとなくして、ポジションも綺麗に。

音楽に合わせるなら、ちょっと前めに動きを先行させて、拍頭に合わせていった方が良いみたい。


次回は5/16三郷になります。
興味のある方はリンクしてあるcanine espressivoのブログからどうぞ〜
[PR]
by himekirink | 2009-04-20 20:06
<< K9フリースタイル フリースタイルサークル >>