いろいろ

d0032564_1773220.jpg

5月は前回宣言したように、K9ゲームの名犬カップ戦がありました。
新生「team perro dogs home」での初めての参戦。
結果、チームとして大満足でした。
正直ゲームとしてきちんと成り立つ事が出来るか?進行を妨げちゃったりしないか?と若干の不安でのぞんだのですが、そんな心配ご無用でした。
成績は上位に入る事はなかったけど、すごくみんな楽しんでくれたしね〜
チーム発足当初は「取りあえずやってみるか」くらいのお気持ちだった方々も、すっかりハマっていただいたみたいだし〜♪

個人的にはミュージカルチェアでひめが比較的良くアイコンタクトしてくれた事。
今まで名犬ではあんまり顔を上げて歩いてくれた事なくて、、
最近K9フリースタイルでヒールワークを練習していたからかな〜

もちろん皆さん成績上位をとりたいんだと思うけど、それぞれのペアで進歩できた所をたくさん褒めてあげてもらえたらな〜と思います。
それがこのゲームの意味だと思うから。
犬と飼い主がフェアに頑張るように、制作サイドとも皆が納得出来る形でK9ゲームが発展していってくれたら、と思います。


そんなこんなで先月のcanine espressivoの練習会。
練習不足でグズグズですが、、

「前」のポジションを新たに。
脚側中のスピンのハンドサインを小さく(ホントはコマンドだけでやりたい)


、、、そうそう、ひめさん耳を残して丸刈りになりました。
ずっとロングヘアーだったひめさん、昔「1才になるまでロングを楽しもうかな〜」なんて言ってた。
気づけば5才。
全くの思いつきでバリカンかけちゃいました〜
夏だからサマーカットにしたわけじゃないんですけどね〜
やっぱ、楽よ〜
[PR]
by himekirink | 2009-07-11 17:06
<< 最近の動画 K9フリースタイル >>