2005年 06月 13日 ( 2 )

デイケア

d0032564_22242055.jpg

今日は同じ楽器を弾く者同し数人集まって、月1で練習する会の日。
1人オーケストラの団員の方がいて、ほんとに上手くて、すごく頭を使っていて、私ももっとがんばらねば、と思いました。。
その開催地の通り道に、いつも行っている室内ドッグランのドッグインクがあるのでひめをデイケアで預けました。
お留守番んさせてもよかったのですが、ひめもわたしも大好きな場所なので。
いつもの通り、お預かりやスタッフさんのわんこ達といっぱい遊んで楽しかった様子。
写真はスタッフさんのわんこでゴールデンのソルジャー(通称ソル)。と〜ってもいい子で、と〜っても優しい子。
車で1時間ちょっとかかるので、がっつり時間があるときじゃないとなかなか行けません。
近くだったらもっと行きたいのにな〜〜。


....うちではいつもシートにしたうん○をトイレットペーパーで取ってトイレに流すのだけど、さっき間違ってゴミ箱に捨てそうになりました(><)危うく部屋中クサクサになるとこでした(^^;)
[PR]
by himekirink | 2005-06-13 22:24

コンセント

今日も昨日と同じお仕事。
渋谷だったんだけど、余りの暑さに「暑い...」と独り言を言ってたようなきがする。。
同じパートの方にアドバイスをよく受けるのですが、今日は「よくなったね、がんばって」と言って頂きました。
とてもうれしかったと共にまだまだがんばらねば!と思いました。
いろいろ言っていただけるのは、緊張するけどとっても幸せな事なんだなあ〜。
自分が気がついてない事、思いもよらなかった事、それを知る事って貴重です。。


ひめはわたしがPCに向かっている時PC台の下でボール遊びをしていて、うっかり電源が落ちてしまいました。
だから今は冊でガード中〜。
あ〜そろそろトリミングに出さねば、前髪有り犬になってます(^^;)
[PR]
by himekirink | 2005-06-13 01:52