2005年 06月 28日 ( 1 )

とげとげ

今日から11連チャンでお仕事(><)
ま〜いつも休みばっかでぐうたらしてるから、がんばって働くか〜〜!

話は変わって、散歩の時普通の道を歩いてるにもかかわらず、枯れ葉なんかが毛にいつもからみついてます。
散歩後ウエットティッシュでパッドを拭いて、いつものように葉っぱを取っていると......ん?何か変な感じが.....とっても小さくて短いとげが私の指にいっぱいささってるではありませんか!
どうやらとげでおおわれた植物があったみたいで、その時は痛くなかったんだけど、ピンセットでひとつひとつ抜く時少し刺さってる角度が変わると痛い......(><)
ひめは大丈夫だったみたいなのでよかったけど、いろんなものを拾ってきてしまうから、こわいな〜と思いました(^^;)
[PR]
by himekirink | 2005-06-28 23:29