2005年 07月 22日 ( 1 )

ドッグカフェ〜

d0032564_2237548.jpg


今日もひめとお出かけ♪
昼間家で楽器の練習をして、夕方吉祥寺方面へ遠征〜。
まずは井の頭公園でお散歩しよう〜!と車を走らせるが、夕方なので公園周辺で渋滞に捕まった(><)
なんとかコインパーキングに停めて、公園の中を暫く歩き、一度来た事があるわんこが集まるポイントへGO!
写真がどれもブレブレでこんなのしかなかったんだけど(^^;)ゴールデン、ラブ、コーギーのカーディガン、シュナ、ワイマラナーetc.たくさんいました〜(^^)
場所的にちょっとハイソなお宅が多いせいか、きっちりした感じの良い飼い主さんたちばかりで、安心して居られたな〜。
その場を後にして、また公園を歩いていると、マラソンをしている人に追い抜かれ、私の前に出た瞬間........プ、プ、プ、プ、......マラソンおじさんの歩調に合わせておならが〜〜!!おならネタに敏感なわたしは暫くそのおじさんの後ろ姿を見送っていました。プププ(><)
そしてそして、車でまた移動して、少し離れたドッグカフェ『PENNY LANE』に行ってきました。
三鷹市牟礼(連雀通り?)にあって、木の暖かい雰囲気のお店。ウエスタン調なのかな?マスターはそんな感じのバンダナを巻いていたり、かっこいいお店!しっかり御飯も食べられて、そこがわたしはうれしい♪
車は道を挟んだ別の店の駐車場に止められるみたい。
マスター&ママはパグとEスプリンガーを飼っていて、お店の奥にパグがいたみたい。
ひめの事をとってもかわいがってくれて、ひめもとってもうれしそうだった(^^)
公園にもカフェにもEコカが結構くるらしい。
ボーダーをつれた人がやってきて、その方とも少しおしゃべり。
小さなお店で、常連さんが多いみたいだけど、みんなでしゃべったりわんこと触れあったりそんな雰囲気も素敵だったな〜。
ひめはというと.......そのボーダーくんがちょっとダメだったみたいで、すこし落ち着かなかった(><)
吠えたり、頂いた水をひっくり返したり。。お台場での初ドッグカフェは結構うまくいったので、もうちょっと静かにできるかと思ってたんだけど、室内でわんこが近かったのがまだまだ刺激的だったのかな〜(><)
そうそう、ダーツもあって、ボーダーと方とママがゲームしたり、なんかかっこいいお店でした〜〜(^^)
そんなこんなで迷惑かけまくりのひめでしたが、とってもいい感じだったのでまた行きたいな〜♪
[PR]
by himekirink | 2005-07-22 22:37