2005年 09月 26日 ( 1 )

あ〜〜〜楽しかった(><)

d0032564_23472721.jpg


9月24日
夕方東京を出て実家に帰るので、午前中にひめシャンプー。前からやっとけば良かった(^^;)
朝からぐったり。。
荷物のまとめも今日慌てて(><)リストを作るのは早いんだけど、肝心の行動が切羽詰まってから〜。
そんなんで、にゃごさんが近くでお仕事してたのに、遊びにいけなかった。。。
にゃごさんごめんなさい(><)
そして車にひめとコントラバスを積んで実家へ.........。

9月25日
今日は東回のわん友さんに会う日!!!
静岡の実家から三重の「犬ひろば」へ。
やりとりがあった方も、そうでない方もいて、み〜んな私は初対面!
ちょっと緊張したけど、みなさんとってもいい方達ばかりで楽しかった〜(^^)
ひめは、いつもどおり勝手にふらふら満喫してました。
ま〜.......ボールですね(><)
自分のボールは喧嘩になるので持っていかなかったんだけど、お友達のボールを奪ってひとりじめ(><)
みんな怒る事なく、やさしくしてくれてありがとう(^^;)
最初は比較的みんなと仲良く出来て、喧嘩もなくできて、一安心。
そのうちひめがぶぅちゃんにしつこくして、怒られる場面も。
「もっとやっちゃって下さい、ぶぅ姉さん」と密かに思う私でした(^^;)
だって、あそこにいたなかで、ひめのハイパー&勝手さは際立ってたと思う(><)
そうそう、ひめはめずらしいことに「トム」くんに気に入られたみたいで、ずっと後をつけられてた〜(^^)
めずらしいこともあるもんだわ〜と思いつつ、何だかうれしい(^^)
ひめはというと、ボールに夢中でつけられてるのに気付いてたかなぁ?
同じEコカといっても、いろんな性格の子がいて、おもしろかったな〜(^^)
得に事前にやりとりをしていたラピママ、PAKUママ、ぶぅ母さん、キョさん、何だか芸能人にでも会うような気持ちで、ドキドキしましたよ〜〜♪
私は一足先においとましなければならないので、集合写真をパチリ。
その頃になって、ひめの「ガウガウ」が。。
みんなでだっこをしていたからかな〜。ひめは人とボールに対する独占欲がつよいので、ひめがだっこされてるのに近くにわんこがいるのがいやだったのね。。
ここぞとばかりにビビリ系?わんちゃんに威張って、みんなを蹴散らしてしまった....ごめんね〜(><)
初めてのわん子の集まり参加でした。なんだかはまりそう♪むふふ(^^)
あ、そうそう、参加わんこ....
ラピちゃん、PAKUくん、ぶぅちゃん、アトムくん、VIVIちゃん、ローラちゃん、トムくん、シビちゃん、りきくん、もみじちゃん、このめちゃん、ありしゅちゃん、ありさちゃん、ひめ、以上かな?忘れられている子がいたら教えて下さい(><)
なにせお友達のお友達ばっかりで、覚えきれなかった、ごめんなさい(><)
HPなどサ〜フィ〜ンで分かる範囲はおじゃましてるんだけど、分からない方のほうがちょっと多いかな(^^;)
そちらも教えていただけると〜(^^)

その後......そうです、友達の結婚式!これがあったからわん友さんとも会う計画がたてられたというもの!
まずひめを「ニッシンドッグラン」にあずけに。そこでまたもやEコカB&Wのにこ?ちゃんって子とすれ違いました。
日常生活ではそうそう会わないのに、こういう時は会っちゃうもんですね、Eコカに(^^)
そして結婚式場へ。
高校のクラスメイトの女の子です。とっても綺麗で、たくさんの思いでが思い出されて、感動しました(^^)
コントラバスも一曲演奏してみたり。
高校の時の印象が一番残っているので、ドレス着て御主人様といる姿ってとっても眩しくて大人に見えた(笑)
ブーケトスは、独身者が集められてブーケから伸びているたくさんのリボンをみんなで引っ張るというもの。
一本だけブーケとつながってるのよ〜!
ま、私はつながってませんでしたけど(><)
一緒に出席していた友達も、なんと3月に結婚すると!!
めでたいね〜めでたいね〜.......私はいつ出来る事やら(^^;)
おっと、友達の結婚ってなんかうらやましくなっちゃうんすよね〜(^^;)
ま〜わたしはまだまだやりたいことがあるから、我が道を行くんだぞ〜〜、と思います(^^;)
披露宴が終わり、ひめのお迎えにいって、その足で東京へ〜〜。
ハードだったけど、最高に幸せな一日ですた♪

9月26日
今日はみんなで練習する会。
また日常に戻ります(^^;)
[PR]
by himekirink | 2005-09-26 23:47