2005年 11月 28日 ( 1 )

がう〜

今日は城北中央公園のドッグランに姉&ゆずと行ってきました。
数日前に初めてドッグランを体験したゆず。
予想を反してかなり上手に遊べていたので、今日もリクエストです(^^)
相変わらずゆずは激走!!
今日もぶつかりながら楽しんでおられました〜
遊び好きのジャックに気に入られ、首を咬まれても気にしない。
嫌な顔一つせず遊んでました。
ゆずって女の子なのに柴の割にはおっきくて、顔も恐い(笑)
散歩中顔見ただけで「恐い」と言われたりもするみたいなんだけど(^^;)ものすごく優しい子なのね〜
一方ひめさんは、小柄なシェルティにちょっとしつこく「くんくん」されたら、「がうがう」
いつもはそれぐらいで済むんだけど、今日のシェルティくんはめげずに「くんくん」
ひめさん「やめろっていってんじゃろが〜〜(怒)」と一触即発(><)
シェルティくんは小柄だったので小型犬ゾーンに行かれました。
ごめんね〜(><)
その後はひめさん気ままに走り回って、ボール遊びをはじめたラブさんにストーカー(><)
ラブさんのママはきっとしつけとか訓練とかなさってるかたみたいで、ひめにも待てをかけてくださり上手く2匹をあやつって遊んで下さいました。
でもちゃんとラブちゃんがボールをゲット出来るように(^^)
これはありがたい!!
ひめは外で一度ボールをくわえると他のわんちゃんに取られまいと必死になってしまうので、この状況が走るだけ走って仲良く遊べます(^^)
[PR]
by himekirink | 2005-11-28 23:59