2005年 12月 12日 ( 1 )

第九〜

d0032564_22442683.jpg


今日からN響です。
そう、年末といえば第九です!
これがまた難しくて(><)
そういえばいつもN響に行くと胃が痛くなる事に気付きました(^^;)
.........がんばります(泣)

すこし早く練習が終わったので、明るいうちにお散歩に行きました。
いつも出だしは引っ張るんだけど、そのうち半分半分くらいで上手に歩いてくれるひめさん。
今日は最初から妙に(笑)左にぴったりついて歩いてくれました!パチパチ〜!!
いつもリードは短く左を歩かせてるんだけど、マーキング王なひめさんに「まて」をさせてから「よし」で嗅がせてあげると良い感じです。
うん○とかはさすがにちょっと...って感じだけど、シッコなどは思う存分嗅がせてあげると、ひめみたいな子は満足度が高いみたい(^^)
[PR]
by himekirink | 2005-12-12 22:44