2006年 03月 04日 ( 1 )

しつけって

今日までN響の本番でした。
かなりシビレる本番でした(><)
今回はかなりのビビリッシモになってしまい、課題が多かったなぁ〜

今朝仕事に行く前に外での脚側歩行の練習をしたんだけど、どんなご褒美を使っても外ではほとんど集中できず.......また一日これで頭がいっぱいになってしまった(><)
夕方仕事から帰ってきて、家で出来る「マット」や「吠えろ、静かに」などの練習を何時間もしてしまった。
集中してくれなくてまたイライラしちゃったけど、そう、何時間もやってたら集中できなくなるよね、ひめごめん(><)
最近完璧を求め過ぎて精神状態がよくないのかも.......
ひめも楽しく覚えたいよね。
私が必死に指示を出して、ひめが「どうしたら?」と言う表情をしてるのを見ると、「あ〜もっと私が上手く伝えられたら.....」と申し訳思ったり。
しつけの先生に質問や悩みのメールを送って、返事をいただいたんだけど、的確な指示や励ましをいただいて何だか気持にゆとりが出来たかな〜
[PR]
by himekirink | 2006-03-04 23:14