2007年 01月 02日 ( 1 )

あけおめです

d0032564_23345376.jpg


気がつけば年が変わっていました。

大晦日は「なんだかな〜」と思いつつもお決まりの紅白を見てしまい、、、
演歌ってすばらしいなぁと感動しました。
最後に「どっちが勝ちか?」ってやる必要ないんでないの?と思っていましたが、白が勝った瞬間、不覚にも感動というかスポーツでも見た後のようないい気分になってしまいました。


正月といえど、変わらぬ日常でひめのトレーニングしたり楽器の練習したりしてます。
今日初公園でトレーニングしたんだけど、全体を通して練習してなかった分あんまり良くなかったかな。
重点的にやってたアイコンタクトの脚側歩行は前よりできるようになったかな〜。
でも今日は意味もなくイライラしてしまって、近くで喧嘩してる子供とか、いきなり自分の犬を近付けてくる人とか、何か無性にヤな気分になったな。



気がつけばひめももうじき3才。
信じられないね、早いな〜
1才までは絵に書いたような好奇心ハチャハチャわんこで恐いモノなし。
どんなワンコとも遊びまくってたな〜
1才〜2才くらいまでは急にフードの食べが悪くなって、結構吠えるようになったけな〜
2才からはフードを良く食べるようになって、吠えるのも随分なくなったりコントロールできるようになったね。

性格って常に変化してるし、私も勉強するようになって変化してるんだろうし、一進一退しながらやっぱ楽しい事がおおいなぁ。


今年は早速新しい事はじまりそうだし、他にもはじめたいしまた楽しい1年になりそうだな〜(^^)





写真は、、、、
最近よくくっついて寝てるんだけど、ひめが寝返りうったらみやが埋もれてしまいました(^^;)
小さい頃はほとんどくっついてなかったけど、今はホントよくくっついてます(^^)
[PR]
by himekirink | 2007-01-02 23:34