2007年 01月 15日 ( 1 )

楽しい日々

最近家の中でK9の宿題をやってたら、、、
何か上手く行き過ぎる〜〜〜(><)!

、、、、、、、
んが!!
久々に外でやってみたら、、、
そんな甘いもんじゃない事がわかりましたよ。。


いつもは効果抜群のボールを使っても集中しきれず、、
ってか、ボールが効かなくなったらコントロール不能ですぞ〜〜(泣)


まあでも、フラフラしつつもひととおりの流れは出来たんだけど、「バック」が部屋サイズでしか出来ない事が判明しました(汗)
宿題は「2M」なので部屋の隅からすみを使って「ギリギリかな〜」とやってたから、、、そりゃそうなるわね〜




大課題の「持って来い」はほぼできるようになっちゃった、むふ

んが!

1M手前でボールをポロっと落として、お得意の「コロコロ〜」になっちゃう。。
でも今は素早く持って帰ってこれた事を誉め誉めで覚えてもらいましょう。
[PR]
by himekirink | 2007-01-15 22:25