2007年 01月 18日 ( 1 )

いい感じ

今日は大きい公園(芝生)でも練習。

コングの「持って来て」がある瞬間から私の手元まで持って来られるようになった〜〜(><)
その勢いで「ぬいぐるみ」の初「持ってきて」をやってみたら、それも手元まで〜
で、ボールで「キャッチ」の練習したら、やっぱり「鼻でコロコロ」になっちゃったけど(^^;)
癖を直す時は新しいアイテム使うと覚えやすいのね〜
まあ、ボールはまだまだだったけど、今日はとても良い日でした。

よく「何か上手くいかない〜」と思ってしまうけど、良かった面を見れるようになると精神衛生上とってもいいね。

「くわえる(テイク)」もちょっと違う視点から教え中。
なかなか良い感じ♪


最近色んな方向から考えるようになったからか、ひめも良く覚えてくれて、楽しすぎて、コワイよ(笑)


しかしながら、3日後のテストのはちょっと上手く練習出来てないから上手くいくかどうか、、、



今日もDVD見るぞ〜
[PR]
by himekirink | 2007-01-18 20:56