2009年 11月 29日 ( 1 )

フェンス

FENCE OF DEFENSE
このつづり、書けるようになっちゃったよ(笑)
先日CLUB CITTA 川崎であったライブ、行ってしまいました。
前日に行く事決めて、当日にチケ電話したけどもうダメで。。
並ぶ勢いで現地に行ってしまいました。
そしたらあっさり当日券ゲット!

実はフェンスの曲って良く知らないし、ライブも初めてだけど、とっても素敵でした〜
恐らく私のフェンス熱はしばらく続くと思われ。。
取りあえず好きな曲が出来たんで、そのCDをどう入手しようか思案中(廃盤もアリ)


話変わってK9フリースタイルのルーティーンを考えてるんだけど、曲がなかなか決まらないのよね〜
最初は手近のクラシックにしようと思ったんだけど、考えれば考える程色々やりたくなって。
んで、フェンスの超カッコいい変拍子のナンバーにしたい!と無性に思ってる今日この頃ですが、、踊りにはあわないかな〜(汗)
ちなみにフェンスはポップな方じゃなくて激しくロックでマニアックな方が好き。
[PR]
by himekirink | 2009-11-29 12:31