2011年 10月 02日 ( 1 )

ひめ ありがとう

突然のご報告、お許しください。

9/26 ひめ(7歳)は亡くなりました。
膵炎でした。
当初、急性肝炎の疑いでした。
膵臓と肝臓は近い所にあるので、どちらかが悪くなって影響し合う事もあるそうです。
あっという間の出来事で、具合が悪くなる直前までとても元気でした。
コッカーには急性肝炎や膵炎が多いとも人づてに聞きました(自分で確認していません、すみません)

ひめを可愛がってくださった方々、ブログ上で見守ってくださった方々、本当にお世話になり、ありがとうございました。

ひめは本当にたくさんの事を私に教えてくれました。
一緒にたくさんの事をして、犬の可能性を教えてくれたのもひめでした。
思い出が多すぎて毎日次から次に記憶がよみがえります。

良い飼い主ではなかったけれど、ひめは私を大好きでいてくれました。
私もひめが大好きです。
今でも私のそばにいてくれていると感じています。

既にひめが亡くなった事をお伝えした方々から本当にたくさんのお花をいただきました。
この場をお借りして、
本当にありがとうございます。
それぞれ半分は家にかざり、半分はうえと一緒にお墓に毎日持っていってお供えしています。

皆様には突然のご報告をする事になり、辛いお気持ちにしてしまい申し訳ありません。
願わくば、ひめの事を思い出し、ひめの話をして、笑ってください。
もちろん泣き笑いもOKです。

次に皆様と私が会う時は、是非一緒にひめの素晴らしかった事、悪かった事などをたくさん笑いながら(泣き笑いOK)お話させてください。


ひめ、本当にありがとう。そしてごめんね。
でもやっぱりありがとう。

ひめ、大好きだよ。
[PR]
by himekirink | 2011-10-02 01:16