<   2005年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

スヌード

d0032564_226774.jpg


PAKUママさんからスヌードネット販売を教えていただいたので、スヌードの紹介。
耳がながいので、お散歩の時など耳を引きずってよごれちゃ困るときにします。
よく「おしゃれしてるね」なんて声をかけられて、ちょっと恥ずかしい。
「耳が長いんでね.....」なんて説明したりもするんですが。。
.....が、今使ってるモノはいまいち耳のおさまりが悪いのです。
耳の毛が長くなってきたせいもあるけど、散歩中たびたび出てきてしまう耳を収納してます。
今度注文したのはどんな感じか楽しみです。
[PR]
by himekirink | 2005-04-28 22:06

そういえば

d0032564_2241419.jpg


みやのはっきりとした画像をのせてませんでした。
だいたい寝てるけど、たまに爆発してダッシュしてます。
私が外から帰ってきた時、ひめは鳴かずに騒いでるけど、みやはにゃあにゃあ言ってかまって光線を出します。
ちなみに私は猫アレルギーだったけど、みやが来て一週間くらいで治っちゃいました。
[PR]
by himekirink | 2005-04-27 22:04

かわゆい!

d0032564_00819.jpg


ひめの子供の頃......ではありません。
仲良くしているペット屋さんに少し前に入ってきた子犬です〜。
なんてかわゆいんでしょう!ひめもこんな時代あったんだなぁ、と思い出します。
ひめを連れて行ってた時、他のお客さんに店員さんが「大きくなるとこうなるんですよ〜」と、となりで暴れてるひめを指して。
大きくなったらこんな暴れんぼうになる、と思われたかな〜って心配です。。。
[PR]
by himekirink | 2005-04-27 00:00

いらないよ〜

d0032564_1215666.jpg


ハイパーひめのイメージとは裏腹に、ごはんにあまり興味がないのです。
あじあじ半分くらい食べればいいほう。
これもよく「ひめっぽくない」と驚かれます。
たまに預けた先で、良く遊んだあとはもうちょっと食べるらしいので、もっと体動かさなきゃかな〜。
ちなみに、ひめの歯磨きをしようと口を見たら、いつもはさまっているドッグフードのかすに激似のう○ちがはさまってました。
ショック..........
[PR]
by himekirink | 2005-04-26 01:21

紹介

『ひめ』ーーーー2004年2月1日生まれ
        2ヵ月弱で東京近郊のブリーダーさん宅から我が家へやって来る
        「すき」ーー散歩、ハムボーン、人、犬、全て
        「ちょっとびみょう」ーー遊ぼうって言ったら怒るワンコ、ごはん
        色んな所で「暴れんぼうが来た」「ひめが来るとすぐ分かる」と言われる

『みや』ーーーー2001年7月頃生まれ(多分)、家に来た9月7日を誕生日としている
        のらで生まれたみやを保護していた獣医さんの所から我が家へやって来る
        「すき」ーー私含め会った事ある人、ペット用にぼし、ふかふかしたモノ
        「きらい」ーー病院、ひめの突進
        とにかくやさしい。みやだからひめと暮らせるのかも
[PR]
by himekirink | 2005-04-25 00:19

ついに撮れた!

d0032564_23335942.jpg


この二人を一つのフレームにおさめる事はとっても難しいのです!
なんとかとれました〜。
Eコッカーと猫を一緒に飼っているとよくびっくりされますが、それなりに平和にやってます。
まー二人がからんでるところは、ぶれすぎで撮れることはまずないとおもうけど。。
ひめが1才を超え、あふれるパワーでえらそうするので、それが困りものです。。。
[PR]
by himekirink | 2005-04-23 23:33

おらおら、どこ見てんだよ

d0032564_22531242.jpg


おらおら〜
[PR]
by himekirink | 2005-04-23 22:53

寝床

d0032564_22344733.jpg


ちょっと分かりにくいけど、結構小さい寝床。
最初はみやにと思って買ってきたんだけど、横取りしていつもぎゅうぎゅうに丸くなって寝てます。
ほんとは寝てるとこ撮りたかったんだけど、カメラをむけると、ちょっと遠ざかり、少しかたまって、
その後なんだか嬉しそうに突進してくるのでいつも上手く撮れません。。
っていうか、その心の動きはなんなんでしょう??
[PR]
by himekirink | 2005-04-23 22:34

ひめです!

d0032564_0394215.jpg


我が家のハイパー娘『ひめ』です。
ようやくブログを立ち上げる事ができました。
これから日々のいろんな事件やら、アップしていきたいと思います!
ちなみに『みや』についてはまたおいおいと。。
[PR]
by himekirink | 2005-04-22 00:39