<   2005年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧

ノゾき〜

d0032564_23462946.jpg

今日は半年ぶりに美容院に行ってまいりました〜!(^3^)♪
ついでに以前作ったメガネとお直しのパンツも取りに行って。

髪型はなんだか歳をとったような感じになったような。。。
でも、ま、いっか♪


写真は覗き込むみや。近いって(^^;)
[PR]
by himekirink | 2005-08-31 23:46

あわあわ

d0032564_2344303.jpg


ふと思い出した。。
私は大学で非常勤講師なるものをちょこちょこやらせてもらってるんだけど、
大学の前期が終わったら、学長にレポートを出すんだった〜〜〜(><)
なんて事!?もうすぐ後期が始まっちゃうよ(><)
慌ててペンを持ってみたが.........何書けばいいのさ??
......教えた手順と、授業日数全部こなした事をアピールした文章を書いてみたけど、こんなのレポートになるのかな??
とにかく、身なりがまるで指導者ではないので、まじめにやってるぞ!!とアピール(^^;)

夕方のお散歩は、随分涼しかったので、いつもよりかなり早めにスタート(^^)
早いからお友達に会えないかな〜と思ってたんだけど、結構会えた!
みんな考える事は一緒なのね〜(^^)

コントラバス練習して、夜、大の苦手な掃除がふとしたくなって、物陰やら奥まったとのほこりを取って、拭いてみた。
何だかきもちいな〜(^^)こうやって隅まで掃除すればくちゃくなくなるかな〜(^^;)
あ、まずひめを洗わねば(^^;)


写真は私の練習中は爆睡のひめ。あぁ、部屋が汚い(><)
[PR]
by himekirink | 2005-08-30 23:44

ばったり

d0032564_23451087.jpg


今日はひめの寝床やもろもろを干したり、ちょっと気持ち良くなりました(^^)
でもひめがくちゃいので、あまり変わってないかもしれないけど(^^;)

お散歩中、これまたお散歩してるごまちゃん、同居犬のトム(スムースダックス)とばったり!
いつもはごま家でピンポンして会っていたりしたので、なんだかうれしい(^^)
いつもごまちゃんに対して「わんわん!」だったひめも、今日は上手にごあいさつして、静かにできました〜〜!
そのまましばらく一緒に歩いてたんだけど、ごまちゃんはすぐ「ごめんなさ〜い」とゴロンして、素直な年頃でかわいかったわ〜〜(^^)
もう少し涼しくなったら、一緒にドッグランで遊ぼうね〜〜♪
[PR]
by himekirink | 2005-08-29 23:45

たそがれ?

d0032564_2319236.jpg


今日は朝から新日フィルの仕事。
このとこ昼まで寝てる生活だったから、起きられるかどうかめちゃめちゃ心配で、夜中に何度も目がさめてしまった(^^;)
夕方帰ってきて、すぐバレエ〜♪
結局発表会は出ない届けを出したんだけど、同じ成人のクラスの方に「出る?」って聞かれた。
大人組は結構みんな悩んでるのね〜。。

終わって、すぐお散歩♪
いつものみんなにちょっと会って、ひめはニコニコでした(^^)

.....明日も起きられるかな〜〜。。。


写真はたそがれ?中のみや。外を見てるんだけど、ベランダの壁が高くて見えてないのよね〜(^^;)
[PR]
by himekirink | 2005-08-27 23:19

いい天気♪

d0032564_23395068.jpg


台風はあっさり過ぎ去って、今日はとってもいい天気。....っていうか暑い(><)
今日の散歩はなじみのペット屋さんまで。
ミニドッグランで遊んだり、あいかわらず看板犬のちびちゃん達の寝床を占領したり(写真)好き放題やってました(^^;)
その看板犬の「きゅうきゅう」鳴るおもちゃを発見してしまったひめ。
すっかり独占状態で、人にはくれるけど、わんこには「ぜったいあげない!」
結局いただいて帰ってきてしまいました〜(^^;)
このペット屋さんにはいつも頂き物やら良くしてもらって、ありがたやありがたや〜(^^)

スーパーで果物をわんさか買ってきたんだけど、お腹がパンパンになる程食べてしまった〜(><)
あ〜昨日に続き、今日までも。。。
[PR]
by himekirink | 2005-08-26 23:39

あめあめ〜

d0032564_23183136.jpg


今日も新日本フィルのお仕事。
今回は特殊奏法ばっかりで、非常にむずかしい(><)
いっしょに乗っている友達は、コントラバス弾きなのに「マラカス」のソロがある(><)
とにかく飛び出さないようにがんばらねば(^^;)

台風接近で、朝も夕方も変な天気。。
お散歩も行けずで、ひめはストレスたまりぎみ(><)

写真はみやにちょっかいを出して、猫パンチをくらっているひめ(笑)

.....いつも3日ぼうずで終わる食事調整?&運動を、最近またはじめてるんだけど、さっきTVでラーメンが映ってて、......食べてしまいました、カップラーメン。。
そして気持ち悪くなる私。。。
あ〜食べなきゃよかった〜〜(泣)
[PR]
by himekirink | 2005-08-25 23:18

久々の....

d0032564_23235999.jpg


久々のオーケストラのお仕事。
今日は新日フィルです。
思ったよりも早く終わってウハウハでした(^^)

いつもよりちょっと遅めのお散歩。
おなじみわん友さん達と会って、しばし立ち話し〜。
こういう時間って好きなのよね〜(^^)
ちょっと人見知りなんだけど、主婦になったら御近所つき合いとか上手くやれそうなきがする〜(^^;)


写真は昨日のごまちゃん♪
[PR]
by himekirink | 2005-08-24 23:23

ごま☆ごま

d0032564_2342452.jpg


今日は雨が降りそうで、早めにお散歩へ〜。
とある家の前で、そこの奥さんらしき人が「こんにちわ〜」と超えかけてきた。
「なんて言うんですか?」とお決まりの質問に「イングリッシュ コッカスパニエルといって......」答えていると、結構質問してきたりして。
最後に「触っていいですか?」とわんこになれてないような感じでちょこっと撫でてくれました。
ひめは、ガシガシさわってくる人には「いいの?いいの?うひょ〜!」と抱き着きまくりなんだけど、そーっと触ってくれる人にはゆだねる感じで大人しく(^^;)
.......おぉ!?もしやわんこを飼おうと思っていて、しかもEコカいいな〜とか思ってたりしたりして〜〜!?
......ま〜かなり考え過ぎだとは思うけど、わんこが好きそうな人で、ほんわかした時間でした(^^)

その後ふと思い立ち、ごま家へピ〜ンポ〜ン。
奥さんの実家に一緒に里帰りしていたごまちゃん。なんだか結構むちむちして帰ってきました〜!
一ヵ月前9キロ台だったらしんだけど、今はもうひめより重くなったかな〜(^^)
しっぽを振ると、お肉がぷるんぷるんしてかわゆかった〜〜(><)
でも最近ごはんの食べが悪いとか。ひめも突然食べなくなったからな〜、似てるのね〜(^^)
ついに奥さんとメアドを交換して、これから遊ぶ体制ばっちりっ!
ただ、ひめはごまちゃんに「わんわん!!」(^^;)
ひめはおこちゃまのしつこさが嫌みたい(><)
でもしっぽ振りながら吠えてるのよね〜。。
おそらく原因の一つは、ひめの散歩バック。
家でもみやがバックによっただけで、すごく怒る(^^;)
ごま家でバックが邪魔だったので離れたとこに置いておいたんだけど、そこに連れてったら頭突っ込んで「ふんがふんが」
でもおとなしくなりました(^^;)
「あたしのバック、異常ないかな!?」ってチェックしてたの〜?

散歩も後半を迎えた頃、雨がパラパラ。
途中で会ったお馴染みのわん友奥さん達「これは急にザーっとくるわね」と、通りすがりのお宅に「雨振ってきたから洗濯物入れて〜」と声かけ。
わん友さん達はお家がすぐだったみたいで、別れた後、急にザー!!
奥さん予報すごい!と思いつつ、かなりの距離をひめどダッシュ(><)
結局びしょびしょになって帰って来ました(><)
[PR]
by himekirink | 2005-08-23 23:42

また〜り

d0032564_234440100.jpg


今日も昼過ぎに起きて(^^;)バリの申込書を郵便局に出しに行った。
そのあと、楽器の練習をしてお散歩。
久々に、たくさんのわんこに会ったな〜(^^)
そのあとまた練習〜。

とうもろこしを3本茹でて、いっぺんに食べてしまった(^^;)
お腹こわしちゃうんだろうな〜。。
分かってるのに、大食いは止められない〜(><)

ひめは「ちゅ」と言うと、口をペロペロしてくれるんだけど(言わなくても勝手にペロペロしてるけど^^;)
ペロペロ中に私が離れると、必ず1回空ペロをすることに気付いた!
なんでだろう〜〜??

ひめと水遊びをしたいな〜と思って色々調べてたんだけど、なかなか近場で簡単に行けるとこないのよね〜(><)
去年飯能河原行ったんだけど、もうちょっと楽に行けるとこないかな〜??
わんこプールとか、そういうのでもいいなぁ〜。。
どなたかおすすめありませんか???


写真はまた〜りみや。
[PR]
by himekirink | 2005-08-22 23:44

るんるん〜

d0032564_23131377.jpg


今日は、BFと3周年ということで、ちょこっとお食事してきました。
ほんとは今日じゃないんだけど、彼が当日富士登山に行ってたので、ちょっと遅れて。
ブタさんのストラップをもらっちゃった〜♪
彼は自分用に犬のストラップ。
ん?私がブタに似てるって事?
.....被害妄想かな(^^;)
私はフォトスタンドをあげました。

夜、上の階に住む姉に頼まれて、姉のわんこ達にごはんやり。


写真はひめの寝顔
[PR]
by himekirink | 2005-08-21 23:13